FOLLOW US

鳥栖、マスコットのウィントスと契約更新「新体制に入れてもらえて嬉しいウィン」

2016.01.16

ウィントスは2005年2月からサガン鳥栖を応援している [写真]=Getty Images

 サガン鳥栖は16日、マスコットキャラクターのウィントスと契約を更新したと発表した。契約期間は2017年1月31日まで。

 ウィントスは、クラブ公式HPを通じて「今シーズンの新体制の仲間に入れてもらえてとっても嬉しいウィン! ファン、サポーターの皆さんと一緒にサガン鳥栖の応援を頑張るウィン」と喜びをコメント。


 鳥栖のホームゲームやイベントに参加しているウィントスは、「まずは2月27日(土)ホームでの開幕戦を、この前知り合った友達と一緒に盛り上げるから皆さん楽しみにして欲しいウィン!」と、新シーズンに向けて抱負を語っている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO