2016.01.04

C大阪、MF扇原、FW玉田、GK北野の3選手と来季の契約を更新

来季の契約更新が発表されたFW玉田(左)とMF扇原(右) [写真]=Getty Images
サッカー総合情報サイト

 セレッソ大阪は4日、MF扇原貴宏、FW玉田圭司、GK北野貴之の3選手と来季の契約更新をすることを発表した。

 契約更新に際し3選手は、クラブを通じて以下のようにコメントしている。

(扇原貴宏)
「昨シーズンはチームの力に全くなれなかったことがとても悔しかったです。またサポーターの皆さんはチームが苦しい時も変わらず熱い応援をしてくれたのに、目標であるJ1昇格が達成できなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。だからこそ今シーズンへの想いはとても強いです!絶対に昇格したいです!そのためにも選手、スタッフ、サポーター、セレッソに関わる全ての人が一つにならないといけません。一緒に頑張りましょう!」

(玉田圭司)
「去年のプレーオフ決勝戦は、まだ忘れることができません。今シーズンは僕のサッカー人生を懸けてJ1昇格という目標を成し遂げたいと思います!最後にみんなで笑えるように頑張ります!」

(北野貴之)
「昨シーズンは途中加入でしたが、温かく迎えて下さりありがとうございました。今シーズンはスタートからセレッソ大阪で戦えることに感謝しております。J1に上がるべきチームのメンタリティーを様々な方向から創り上げ、サポーターの皆様と素晴らしい1年にしたいと思います。皆様と共に戦えることを幸せに感じて戦います!」

欧州リーグ順位表

チェルシー
93pt
トッテナム
86pt
マンチェスター・C
78pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
82pt
ライプツィヒ
67pt
ドルトムント
64pt
欧州順位をもっと見る
レアル・マドリード
93pt
バルセロナ
90pt
アトレティコ・マドリード
78pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
91pt
ローマ
87pt
ナポリ
86pt
欧州順位をもっと見る

Jリーグ順位表

C大阪
41pt
鹿島アントラーズ
37pt
川崎F
35pt
Jリーグ順位をもっと見る
湘南
47pt
福岡
46pt
徳島
43pt
Jリーグ順位をもっと見る
秋田
37pt
富山
35pt
沼津
34pt
Jリーグ順位をもっと見る