FOLLOW US

C大阪、MF扇原、FW玉田、GK北野の3選手と来季の契約を更新

2016.01.04

来季の契約更新が発表されたFW玉田(左)とMF扇原(右) [写真]=Getty Images

 セレッソ大阪は4日、MF扇原貴宏、FW玉田圭司、GK北野貴之の3選手と来季の契約更新をすることを発表した。

 契約更新に際し3選手は、クラブを通じて以下のようにコメントしている。


扇原貴宏
「昨シーズンはチームの力に全くなれなかったことがとても悔しかったです。またサポーターの皆さんはチームが苦しい時も変わらず熱い応援をしてくれたのに、目標であるJ1昇格が達成できなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。だからこそ今シーズンへの想いはとても強いです!絶対に昇格したいです!そのためにも選手、スタッフ、サポーター、セレッソに関わる全ての人が一つにならないといけません。一緒に頑張りましょう!」

玉田圭司
「去年のプレーオフ決勝戦は、まだ忘れることができません。今シーズンは僕のサッカー人生を懸けてJ1昇格という目標を成し遂げたいと思います!最後にみんなで笑えるように頑張ります!」

北野貴之
「昨シーズンは途中加入でしたが、温かく迎えて下さりありがとうございました。今シーズンはスタートからセレッソ大阪で戦えることに感謝しております。J1に上がるべきチームのメンタリティーを様々な方向から創り上げ、サポーターの皆様と素晴らしい1年にしたいと思います。皆様と共に戦えることを幸せに感じて戦います!」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO