FOLLOW US

G大阪、FWリンスと契約満了「また機会があればガンバでやりたい」

2016.01.02

G大阪との契約が満了したFWリンス [写真]=Getty Images

 ガンバ大阪は2日、ブラジル人FWリンスとの契約が2015シーズン限りで満了となったことを発表した。

 現在28歳のリンスは2006年にモジミリンでプロデビュー。2013年までブラジル国内のクラブでプレーし、翌年、G大阪へ移籍した。1年目の2014シーズンは公式戦39試合、2015シーズンは24試合に出場していた。


 リンスはクラブ公式サイトを通じて、「2年間、ガンバファミリーに参加できたのはとても嬉しかったです。本当にみんなやさしく接してくれて、非常に感謝しています。もちろん、フロントスタッフ、コーチングスタッフ、サポーター全員に感謝しています。ガンバの選手たちから学ぶことはたくさんありましたし、みんな優しくて仲が良かったです。感謝の気持ちしかありません」

「たった2年間だけでしたが、たくさんのタイトルを獲ることが出来ました。人生の中で素晴らしい2年間でした。また機会があればガンバ大阪でやってみたいという想いがあります。日本で初めてのチームでしたし。今後も応援し続けていきたいと思います。良い2016年を迎えるようにガンバレ!」と感謝を述べている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO