FOLLOW US

札幌、四方田修平監督の続投を発表「J1昇格に向けて全身全霊で」

2015.11.28

 コンサドーレ札幌は28日、四方田修平監督の来季続投を発表した。新契約は2016年2月1日から2017年1月31日まで。

 現在42歳の四方田監督は、1999年に札幌のアシスタントコーチに就任。その後は同クラブのU-18チームのコーチ、監督を経て、今年7月に解任されたイヴィッツァ・バルバリッチ監督の後任としてトップチームの指揮官に昇格した。


 同監督はクラブ公式サイトを通じて、「自分が長く所属させてもらったクラブであり、大好きなチームからまた来年も監督としてやらせていただけるという事で、本当にありがたく思います。J1昇格という目標に向けて、自分が持っている力を全身全霊でぶつけて、絶対に目標を達成し、最後はサポーターと一緒に喜びたいと思います」とコメントした。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO