FOLLOW US

元代表FW玉田圭司、J1復帰を目指すC大阪に移籍「経験を伝えたい」

2015.01.06

C大阪への移籍加入が決定した玉田圭司 [写真]=Getty Images

 セレッソ大阪は6日、元日本代表FW玉田圭司名古屋グランパスから移籍加入することを発表した。

 玉田は1980年生まれの34歳。1999年に柏レイソルでJリーグデビューを果たし、2006年からは名古屋グランパスでプレーしていた。2014シーズンはリーグ戦17試合に出場し2得点、カップ戦は4試合で1得点、天皇杯では2試合で2得点を記録。しかし、同シーズン限りで名古屋との契約満了を迎え、来季の契約更新は行わないと発表されていた。


 C大阪への移籍に際し、玉田はクラブ公式HPを通して、「このたび、セレッソ大阪に加入することになりました。セレッソは若いチームなので、自分の経験を出来る限り伝えていければと思います。チームの目標もはっきりしていますし、とてもやりがいを感じています。サポーターの皆さん、応援何卒宜しくお願いします」と、コメント。

 また名古屋に対しては、「今シーズンよりセレッソ大阪でプレーすることとなりました。9年間という長い間、良い時も悪い時も支えて下さった名古屋の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました」と、感謝の言葉を口にした。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO