FOLLOW US

川崎FW森島康仁が磐田へ期限付き移籍「自分の力を出し切る」

2014.12.29

磐田への期限付き移籍が決まった森島(中央) [写真]=Getty Images

 ジュビロ磐田は29日、川崎フロンターレからFW森島康仁を期限付き移籍で獲得したことを発表した。移籍期間は2015年2月1日から2016年1月31日までとなる。

 移籍に際し森島は、クラブを通じて以下のようにコメントしている。


川崎フロンターレから移籍することになりました森島康仁です。ジュビロ磐田の勝利に貢献できるように、J1昇格に貢献できるように自分の力を出し切っていきたいと思います。宜しくお願いします」

 また移籍元の川崎に対しても、クラブを通じて以下のようにコメントしている。

「1年間、お世話になりました。川崎のたくさんのサポーターの皆さんから声援をいただいたのになかなか結果を出せずに申し訳なかったです。ジュビロでしっかり結果を出せるようなプレーヤーになれるように頑張ってきます。これからも応援、よろしくお願いします」

 現在27歳の森島は、滝川第二高からセレッソ大阪に入団。2008年に大分トリニータへ期限付き移籍後に完全移籍し、今季から川崎でプレーしていた。リーグ戦の通算成績はJ1で68試合12得点、J2で139試合34得点を記録している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO