FOLLOW US

千葉のDF栗山直樹、J3の町田に期限付き移籍

2014.08.01

 ジェフユナイテッド千葉のDF栗山直樹が、明治安田生命 J3リーグに所属する町田ゼルビアに期限付き移籍することが決まった。1日に両クラブから発表された。

 栗山は移籍の際、千葉に対して「シーズン半ばでチームを離れるという決断は非常に悩みましたが、FC町田ゼルビアに期限付き移籍することになりました。1年半このクラブに在籍させていただいて、チームの力になることができず、サポーターの方々には大変申し訳なく思っています。またこのクラブに必要な選手となれるよう、そして、活躍が皆さまの耳に届くよう、精一杯頑張ってきます。ジェフは必ずJ1に昇格してくれると確信していますので、引き続き、サポートをお願いします」とコメントした。


 また、町田にも「チームが今、昇格争いという厳しい戦いをしている中、自分の力を必要としてくれたゼルビアの方々に感謝しています。チームの力になれる様、精一杯努力し、昇格して皆さんと笑って終われる様にしたいと思いますますので、サポートをお願いします」と語っている。

 23歳の栗山は、2013年に専修大学から千葉に加入していた。なお、移籍期間は2015年1月31日までで、背番号は「16」が予定されている。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO