FOLLOW US

東京Vと契約満了のGK太洋一、関東1部リーグの東京23FCへ加入

2014.02.15

 東京ヴェルディを契約満了となったGK太洋一が、関東1部リーグの東京23FCへ加入することが決まった。15日に両クラブが発表した。

 太は1982年生まれの31歳。ロアッソ熊本ガンバ大阪を経て、2012年に東京Vに加入したが、在籍2シーズンで公式戦出場はなかった。昨年12月5日に契約満了が発表されていた。


 移籍にあたり、太は東京Vに対して、「この度、東京23FCに移籍することになりました。ヴェルディにいた2年間、チームに貢献することができませんでしたが、そんな中でも応援していただいたサポーターの皆さんには、感謝しかありません。再びJリーグの舞台に立って、サポーターの皆さんにお会いできることを楽しみに頑張りたいと思います。2年間、本当にありがとうございました」と、コメントしている。

 加入する東京23FCに対しては、「はじめまして、GKの太洋一です。Jリーグ参入という大きな志を持った東京23FCでプレーできる事に感謝し、そのステップとなるJFL昇格へ向けてチームに貢献できるよう一意奮闘しますので応援よろしくお願いします」と、抱負を語った。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO