FOLLOW US

長崎、駒澤大MF碓井鉄平と鹿屋体育大DF代田敦資が新加入内定

2014.01.12

 V・ファーレン長崎は11日、来シーズンの新加入選手として、駒澤大学のMF碓井鉄平と鹿屋体育大学のDF代田敦資が内定したことを発表した。

 碓井は1992年生まれの22歳で、身長174cmのMF。山梨学院大学付属高校から駒澤大へ進学した。新加入内定にあたり、碓井は「この度、V・ファーレン長崎に加入することになりました碓井鉄平です。これまで支えてくれた両親、スタッフ、チームメイトなど全ての方々に感謝しています。長崎のJ1昇格に向け貢献できるよう頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします」と、抱負を語った。


 代田は1992年生まれの22歳で、身長181cmのDF。前橋育英高校から鹿屋体育大へ進学した。新加入内定にあたり、代田は「この度、V・ファーレン長崎に加入することができ、大変嬉しく思います。プロというスタートラインに立つことができたのも、いままで僕に携わってくださった家族や友達、指導者の方々のおかげです。そういった方々に感謝の気持ちを忘れずに、試合に出て恩返しができればと思っています。長崎のためにJ1昇格を目指して頑張るので、応援よろしくお願いします」と、抱負を語った。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO