FOLLOW US

「今月のゼクシィ」新CMに松木氏がナレーションで登場…「見積りはコントロールが大事なんです!」

2014.06.23

松木安太郎さんが「今月のゼクシィ」の新CMにナレーションで出演

 毎月、特集や付録情報を著名人が出演またはナレーションで紹介する「今月のゼクシィ」の新CMに、サッカー解説者の松木安太郎さんが登場。おなじみの熱く分かりやすい解説で、最新号のゼクシィを元気に紹介している。

 ナレーション撮りは朝の収録だったが、松木さんは第一声からサッカー中継さながらのハイテンションなナレーションを披露。CMの監督を務める箭内道彦さんから「日本中のみなさんに『結婚っていいんだよ、しようよ』と呼びかけるような気持ちで」とオーダー受けると、松木さんは、「よーーーーーーーし、結婚しよう!」という台詞を語尾が裏返るほどの熱の入れようで応えたという。

 撮影の合間にスタッフにが結婚生活の秘訣について問われると、松木さんは「やはりお互いの信頼関係が大事でしょうね!」とシンプルな持論を展開。さらに、「夫婦が二人とも疲れていてはいけないですね。どちらかがフレッシュでないと。相手が今日疲れてるなと思ったら、ちょっと距離を置くとか、そういう距離感も時には必要ですよね」と、松木さんならではの“結婚生活のコツ”を明かした。

 松木さんがナレーションで登場する「今月のゼクシィ」の新CMは、沖縄を除く全国エリアで22日(日)からオンエア開始。CMは「ゼクシィ」のHPでも視聴可能となっている。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO