FOLLOW US

プーマ、新スパイク「FUTURE」を発表…18日、グリーズマンがお披露目

2017.11.17

 プーマは17日、新スパイク「FUTURE(フューチャー)」を発表した。

 FUTUREは、フィット感をカスタマイズすることが可能な機能を備えた最初のサッカースパイク。NETFITテクノロジーにより、プレーヤーは足の形状にかかわらず、プレーヤーの足に完璧にフィットするように、シューレース(靴紐)を自由に通し、結ぶことができる。

 一瞬でゲームを変えることができるプレーヤーや、本能でプレーするプレーヤー、そしてピッチ上でまさかを生みだすことができるプレーヤーたちのために開発された一足。フィット感とスタイルの両方で完璧に個性を表現することが可能なスパイクに仕上がっている。

 アントワーヌ・グリーズマンは、2017年11月18日(土)の試合で着用予定となっている。

「FUTURE 18.1 NETFIT ローンチ エディション」は、世界でも限られたショップで販売予定。日本国内では、SOCCER SHOP KAMOで11月22日(水)17:00より数量限定で販売開始予定となっている。

 また、FUTURE サイロの本格的な販売開始は、2018年を予定している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO