FOLLOW US

アーセナル、2017-18ホームキット発表…7月3日国内販売開始(画像10枚)

2017.06.21

 21日、プーマはアーセナルの2017-18シーズンのホームキットを発表した。

 プーマはファンの心に刻まれた伝統的かつ象徴的なホームシャツをベースに、歴史あるホームカラーのレッドを採用した新シーズン用のホームシャツをデザイン。両袖のカラーにはチーム伝統のホワイトを採用し、両肩にはプーマの伝統的なアパレルフォームストライプを同系色のドットプリントで表現している。さらに、ドットプリントのアパレルフォームストライプの中心には、アーセナルの歴史あるホームカラーのレッドが施され、両袖のキャットロゴとともにアクセントに。また、ポロ襟のような首周りも特徴的なデザインとなっている。

 昨シーズンに続き“We Are THE Arsenal”をコミュニケーションワードとしたキャンペーンを継続。このキャンペーンはフットボールの歴史の中でも特筆すべき、アーセナルがクラブの登録名として“THE”をつけて登録した最初のクラブであることが由来となっている。

 ロンドンのキングス・クロス駅でのイベントで発表されたアーセナルの新ホームキットは、7月3日(月)よりプーマ取り扱いショップにて販売開始予定となっている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO