9月15日に公開された「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ」の新ビジュアル
本田圭佑とコラボレーションした香水オリジナルブランド「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ」の新ビジュアルが公開された。
新ビジュアルは前作を踏襲しつつ、より象徴的なレイアウトに変更。写真は大胆さと繊細さを兼ね備えた一枚で、進化を続けている本田の「今」の表情を切り取っているという。
「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ」は、2013年6月のデビュー以来、ブランド出荷累計100万本を突破。2015年には「フレグランス・オブ・ザ・イヤー(ポピュラーメンズ部門)」、「ベスト・ボトルデザイン・フレグランス・オブ・ザ・イヤー(ポピュラーメンズ部門)」をダブル受賞している。
本田は「香水をつけることは日常。だからこそ、特別なこの香りじゃなきゃだめなんだ」とコメント。「あまりきつい香りが好きではなくて、『香水』というものは自分にとってそんなに身近なものではなかったんですけど、今回こういったきっかけで、自分の好きな香りをチョイスして作ることができた香水なんで、自分の中ではちょっとサプライズな香水との出会いという感じはありますね」と自身とコラボした香水について語った。
9月下旬には、「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ公式ホームページ」で、香りに関するインタビューが公開予定となっている。
By サッカーキング編集部
サッカー総合情報サイト