FOLLOW US

香川真司が16日放送ワンピースSP番組でキャラクター化「探して見てください」

2016.07.15

香川真司がキャラクターとなり、16日放送のワンピースSP番組に登場することが明らかになった。画像は香川公式HPより

 今年で放送17年目を迎えた国民的アニメ『ワンピース』。2016年7月23日(土)に公開となる劇場版最新作『ONE PIECE FILM GOLD』の前日譚となる『ワンピース~ハート オブ ゴールド~』が同16日(土)午後9時からフジテレビ系で放送する。

 映画本編にへつながるストーリーとして放送するスペシャル番組に、日本代表の香川真司が登場することが明らかになった。香川が自身のLINEで明かしている。

「びっくりなニュースです!」と興奮気味な書き出しをした香川は、「僕!香川真司が7月16日21時から放送されるワンピース ハートオブゴールドのアニメの中に数秒ですが出てきちゃうみたいです!」と続けた。

 ワンピースのファンを公言している香川は「めちゃくちゃ嬉しいです! 数秒みたいなので、ぜひ皆さんも探して見てください!」とメッセージを送った。

 香川はドイツの自宅にもコミック「ワンピース」を揃えているという熱狂的ファンで、今夏には原作者・尾田栄一郎氏と互いにプレゼントを送っていた。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO