2015.11.24

久松郁実「ピッチを走り回る姿を見ると…もう、キュンキュンしちゃいます♪」

[サッカーゲームキングVol.47 2015年1月号掲載]

IMG_1406_151104
Photo:Takeru Yoshida
Styling:Kaname Terakubo
Hair Make:Katsutoshi Sakaguchi(Sui)

  Vol.47のカバーガールは、ファッション誌『CanCam』の専属モデルを務める久松郁実さん。ファッションモデルの活動と並行してグラビアデビューを果たすやいなや、瞬く間にグラビア界を席巻した大注目のタレントさんです。セリエA強豪クラブのユニフォームを着こなすその姿も、ばっちり決まってます! 底抜けに明るい笑顔と抜群のプロポーション。“いくみん”の魅力がたっぷり詰まった厳選ショットに、心躍らせちゃってください!

IMG_1609_151104

「バスケットボールに短距離走、あとは野球! スポーツをするのは大好きなんですけど、サッカーは球技の中で一番苦手なんです……。なので、サッカーはやるより、見るほうですね。ピッチを走り回って汗をかいて、必死になっている姿はカッコいいなって思います。なんというか……キュンキュンします♪」

「知ってるサッカー選手ですか? 本田圭佑選手! インタビューを見ていると、プロ意識がすごく高いなって思います。私はメンタルがそんなに強いほうじゃないので、本田選手みたいにメンタルが強い人には憧れちゃいますね」

IMG_1113_IMG_1235

「お兄ちゃんがいる影響もあって、ゲームはいろいろやってきました。『どうぶつの森』とか『モンハン』とか。ただ、サッカーゲームは操作が難しくって、あまりやっていません(笑)。好きなゲームを作るとしたら? カッコいい男の子とカワイイ女の子が恋愛をするゲームかな。超理想のカップルになって、別れそうになりながらも、つき合っていく、みたいな(笑)」

「いろんなお仕事をするようになりましたが、今はバラエティー番組のお仕事を頑張っていきたいなって思います。それと、10代最後にして、ずっと夢だった写真集を出せることになったんです。写真集では、今できることを、全部やりました。私の“初めて”がたくさん詰まった作品になっているので、10代最後の思い出をぜひ一緒に味わってほしいなと思います」

IMG_0904_151104

久松郁実さん写真ギャラリーはコチラ!!

久松郁実さんサイン入りボールをプレゼント!

久松郁実(ひさまつ・いくみ)/1996年2月18日生まれ。東京都出身。2008年にファッション誌『Hana*chu→』でモデルデビューを果たし、2012年には『CanCam』専属モデルに。現在はモデル、テレビタレントとして活動している。
●出演情報
ファッション誌『CanCam』レギュラーモデル
初冠番組 BSフジ『久松郁実 ハタチまでにシタイこと』
2016年1月8日(金)スタート
●公式ブログ
http://ameblo.jp/hisamatsu-ikumi/